サマーフェスタ2024

2024/07/20

 今日は父母教師会主催の「サマーフェスタ2024」がありました。

 熱中症対策ということで、室内や校舎北側の直射日光を避けることができるスペースなどを活用しながら、予定通り実施することができました。

 今年は宮城西市民センターの御協力を得て、ゆうゆうの森に設置する樹名板や鳥の巣箱を作成するワークショップがあったり、恒例になりつつあるたくさんの出店の他にかき氷屋さんが出店されたり、普段見ることができない子供たちの笑顔をたくさん見ることができました。

 御協力いただきました宮城西市民センター、熊ケ根町内会、父母教師会、実行委員会、ファミリー応援隊の皆様、本当にありがとうございました。




今年は「かき氷」も登場!

みんな大喜びでしたが、暑いので食べるときは真剣に食べていました。

どの出店も大人気で、どこから回ろうか迷っている子も多かったです。








このブログを検索

人気の投稿

Translate