学校探検

2026/05/01

  5月1日に,1・2年生が生活科の授業で校内をグループで回る「学校探検」をしました。2年生は先輩として1年生と手をつなぎ,各教室等の名前や廊下の歩き方,触らないこと等まで,教えていました。1年生は,初めてみる教室や設備,備品等に興味津々でした。説明を求められた職員は,こどもたちのお行儀の良さに目を細め,いつも以上に丁寧に説明等をしていました。

[多目的室 3階]

[職員室 1階]

[校長室 1階]

[西棟廊下 1階]

[西棟音楽室 2階]

[体育館]




このブログを検索

人気の投稿

Translate